家族みんなで飲んでも損しない銀杏葉α

 俺は、私は、まだまだ若いと思っていても、厄年を過ぎればどこか1つは自覚症状が出てくるでしょう。
 還暦ともなると、3つ4つは若い頃と違うなあ、と感ずるようになります。
 これは、中高年になれば、誰でも血流が悪くなるからです。
 何も手を打たないと、それからは早いです。5歳きざみで体の調子の悪い所が1つ2つ上乗せして生じてきます。
 要介護者となってからでは、もう元通りの体に戻すのは至難の技。
 その前に、完全自立でボケない健康な心身をキープする手立てをしておかねばなりませんよね。
 さあ、薬屋の皆さん、どうしますか。
 うちでは、第1に「家族みんなで飲んでも損しない銀杏葉α」です。
 それを紹介したのが次のミニチラシ(B6)
 薬屋の皆さんもぜひ実行なさってください。
家族皆で飲んでる銀杏葉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://kmiyake.blog.fc2.com/tb.php/91-7a69403c

プロフィール

薬屋のおやじ

Author:薬屋のおやじ
岐阜県羽島郡岐南町三宅5丁目39で、薬屋:三宅薬品をやっています。全薬工業の養生食品、養生漢方などを取り扱っています。生涯現役をモットーに、お客様皆様が百歳すぎまで健康でお暮らしいただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思っております。無料健康相談を承っております。電話058-246-7970(電話は火曜~土曜日、9時半~18時にお願いできると有り難いです。)

検索フォーム

カテゴリ

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR