ボケ防止:年を重ねて必要なのは教育と教養である

年を重ねて必要なのは教育と教養である
「今日、行く」所があること
「今日、用」があること


ある心理学の本に認知症に関してこのように書かれていたそうです。

毎日こうして脳へ軽いストレスを与え続ければ、決してボケないのです。
いつも家の中に閉じこもり、毎日何も用がないという生活を繰り返すとなれば、ボケ街道まっしぐら。
これでは、いくら銀杏葉エキス製剤を飲んでいても効果は期待できません。
ボケ防止、ボケ改善に高~い健康食品をお飲みになっているお客様には、是非この言葉を自分のものにしていただいて、脳の活性化を図っていただくようにしましょう。

これは同業者のDMで知った言葉です。近いうちにこの言葉を入れたチラシを作ることにしよう。

教育と教養



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://kmiyake.blog.fc2.com/tb.php/83-2cbc61ad

プロフィール

薬屋のおやじ

Author:薬屋のおやじ
岐阜県羽島郡岐南町三宅5丁目39で、薬屋:三宅薬品をやっています。全薬工業の養生食品、養生漢方などを取り扱っています。生涯現役をモットーに、お客様皆様が百歳すぎまで健康でお暮らしいただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思っております。無料健康相談を承っております。電話058-246-7970(電話は火曜~土曜日、9時半~18時にお願いできると有り難いです。)

検索フォーム

カテゴリ

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR