お医者様も絶賛の銀杏葉:IHS健康科学研究所長 久郷晴彦薬学博士

 血管の改善・修復を促進する銀杏葉エキス
 他の医薬品との相互作用は特になく、また、銀杏葉エキスほど副作用のない医薬品は、ヨーロッパではかつて見られなかったものであると言われます。安全性についても、長期間にわたっての使用、投与量の増加など、様々な場合について確かめられています。発売開始して30年という期間にわたって、売上額が高く維持されていることは、この点を証明すると同時に、効き目がおだやかであることを示しています。
 特に、銀杏葉エキスが、血液の粘り気を14%も低下させることは、非常に珍しい作用です。これが、血管に対する弾性を高め、血行を改善することに対して、より効果的に働くことになりますし、安全性を高めてくれる生理作用にも良い効果を与えてくれるのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://kmiyake.blog.fc2.com/tb.php/45-19442159

プロフィール

薬屋のおやじ

Author:薬屋のおやじ
岐阜県羽島郡岐南町三宅5丁目39で、薬屋:三宅薬品をやっています。全薬工業の養生食品、養生漢方などを取り扱っています。生涯現役をモットーに、お客様皆様が百歳すぎまで健康でお暮らしいただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思っております。無料健康相談を承っております。電話058-246-7970(電話は火曜~土曜日、9時半~18時にお願いできると有り難いです。)

検索フォーム

カテゴリ

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR