お医者様も絶賛の銀杏葉:聖マリアンナ医科大学 飯島登教授

 高齢化社会の福音
(氏が会長を務める中高年健康研究会で銀杏葉エキスの専門部会を発足、8人の医師と病院で臨床を開始。)
 基本的には、銀杏葉エキスは、血管性の老人性痴呆症や生活習慣病の初期段階でいい結果が出ていますので、先ずは、そこのところを医学的にきちっと検証してみようということになったのです。
 銀杏葉エキスは、日本が突入しつつある高齢化社会で大きな役割を果たすことになるだろうし、ある病院では、ボケ治療薬に銀杏葉エキスを加えると、より効果が上がることがはっきり確認されましたし、こういう研究成果は、いずれ学会で正式に発表されることになるでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://kmiyake.blog.fc2.com/tb.php/43-b093cb89

プロフィール

薬屋のおやじ

Author:薬屋のおやじ
岐阜県羽島郡岐南町三宅5丁目39で、薬屋:三宅薬品をやっています。全薬工業の養生食品、養生漢方などを取り扱っています。生涯現役をモットーに、お客様皆様が百歳すぎまで健康でお暮らしいただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思っております。無料健康相談を承っております。電話058-246-7970(電話は火曜~土曜日、9時半~18時にお願いできると有り難いです。)

検索フォーム

カテゴリ

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR