こんな方に銀杏葉:感情混乱、不安症

「銀杏葉エキス」の効能は、様々あって広範囲に及びますが、「感情混乱」や「不安症」の効能が西欧にはあります。
 日本では、こうした症例に試されたことは小生の知る限りなさそうでして、また、このブログを書くために資料に一通り目を通す中で、“ 新発見 ” した効能です。
 よって、当店では、数多くの方に長年お飲みいただいている「銀杏葉エキス」ですが、精神疾患に用いたことは全くありません。
 ですが、思い起こしてみますと、毎日きちんと「銀杏葉エキス」120mgをお飲みになっておられるお客様で、別の症状で飲み始められた方2名が、それまではあまりの心配性で精神疾患が疑われたのですが、半年ほど経ってからは、とっても明るく元気になられました。
 これは、直接的に精神疾患に効くというのではなく、全身の血流が改善されて体調が良好となり、“ いきいき、はつらつ健康ライフ ” が楽しめるようになったことによって、間接的に精神疾患まで改善されてしまった、と考えると納得できます。
 こうしたことから、血流を良くし、全身の隅々まで酸素を供給してあげることが、如何に重要なことであるか、また、それによって、万病の改善になることを、改めて感じ入ったところです。
「銀杏葉エキス」は素晴らしい。銀杏葉に惚れ惚れさせられます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://kmiyake.blog.fc2.com/tb.php/32-1d437b00

プロフィール

薬屋のおやじ

Author:薬屋のおやじ
岐阜県羽島郡岐南町三宅5丁目39で、薬屋:三宅薬品をやっています。全薬工業の養生食品、養生漢方などを取り扱っています。生涯現役をモットーに、お客様皆様が百歳すぎまで健康でお暮らしいただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思っております。無料健康相談を承っております。電話058-246-7970(電話は火曜~土曜日、9時半~18時にお願いできると有り難いです。)

検索フォーム

カテゴリ

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR