こんな方に銀杏葉:排尿困難

 排尿困難は、お年寄りの男性に多く見られます。これは、加齢により前立腺が肥大し、尿道が圧迫されて尿の出が悪くなるからです。男性の場合は、大なり小なり誰にでも現れる症状で、避けがたい面があります。
 でも、泌尿器系への血流を改善することにより、排尿困難が緩和されて、尿の出が良くなることが多いです。
 これは、泌尿器系への血流が悪化していると、そうした器官が実年齢以上に老けてしまい、機能が落ちてしまって、症状が大きくなる傾向が強いからです。
 よって、こうしたことが原因している場合にあっては、全身の血流を改善してくれる「銀杏葉エキス」が効果的です。
 ただし、「銀杏葉エキス」は即効性が幾分かありますが、たいていは遅効性ですから、改善するのに早くて2、3ヶ月、通常半年はかかるのが一般的です。根気良く、毎日「銀杏葉エキス」120mgを飲み続けるしかありません。
 そうすると、だんだんと泌尿器系への血流が良くなって新陳代謝が良くなり、それらの器官が順次若返って機能を取り戻してくれるようになるのです。
 これは、2段階に分けて考える必要がありましょう。
 先ずは、毛細血管の若返りです。
 毛細血管の直径は、赤血球の直径より小さいですから、赤血球が毛細血管を通るときは、蛇が卵を飲んだときのような状態になると思ってください。よって、毛細血管の細胞が老化して硬くなっていると、赤血球がスムーズに通れません。(実際は、赤血球がひしゃけて、内壁を擦りながら通って行きます。)
 そこで、「銀杏葉エキス」を毎日補給するようになると、その即効成分が働いて、毛細血管の血流がどれだけか改善し、毛細血管がまずまずの酸素供給を受けて、正常に近い新陳代謝ができるようになります。
 ただし、新陳代謝は一斉に進むものではなく、一つ一つの細胞が、順々に少しずつ若返った細胞に入れ替わっていくだけですし、最初のうちは十分な酸素供給が受けられず、新陳代謝のスピードは遅いですから、毛細血管が十分な弾力を取り戻すまでには、どうしても時間がかかります。
 でも、根気良く「銀杏葉エキス」を毎日補給し続けると、血流が順次改善されて、毛細血管全体が若返ってきます。
 こうなると、十分な酸素供給がそれぞれの器官に行き渡るようになります。
 次に、それぞれの器官、つまり前立腺にも十分な酸素が供給されるようになると、前立腺の各細胞の新陳代謝が円滑に進むようになります。そして、前立腺が若返っていくのです。なお、当然に、前立腺の各細胞も、一斉に新陳代謝が進むのではなく、一つ一つの細胞が順々に若返った細胞に入れ替わるだけですから、機能を取り戻すまでには、どうしても時間がかかります。
 ところで、新陳代謝のスピードは、60歳なら6ヶ月、80歳なら8ヶ月というふうに、加齢とともに遅くなります。それが、排尿困難を訴えるようですと、前立腺などが、60歳であっても80歳、80歳であっても100歳の年老いた細胞になってしまっていると考えてください。よって、そうした実年齢以上に老化した細胞を実年齢並みに戻すには、半年程度の時間がかかってしまうのです。
 でも、根気良く「銀杏葉エキス」を飲み続けますと、血流はグングン良くなりますから、細胞の新陳代謝のスピードもアップし、実年齢より1回り、あるいは2回り若い細胞に入れ替わってくれることが期待できます。
 これは、前立腺など泌尿器系のとどまらず、全身の器官の細胞がどこもかも大なり小なり若返るのですから、“ いきいき、はつらつ健康ライフ ” をきっと楽しむことが出来るようになることでしょう。
 このように、「銀杏葉エキス」は、体の隅々まで血流を大きく改善してくれますから、排尿困難だけでなく、他の気になる症状の多くも同時に改善してくれることになります。
 こうしたことから、「銀杏葉エキス」は、中高年の方にとって、健康増進のためのファーストチョイスのサプリメントになるのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://kmiyake.blog.fc2.com/tb.php/30-be280c4d

プロフィール

薬屋のおやじ

Author:薬屋のおやじ
岐阜県羽島郡岐南町三宅5丁目39で、薬屋:三宅薬品をやっています。全薬工業の養生食品、養生漢方などを取り扱っています。生涯現役をモットーに、お客様皆様が百歳すぎまで健康でお暮らしいただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思っております。無料健康相談を承っております。電話058-246-7970(電話は火曜~土曜日、9時半~18時にお願いできると有り難いです。)

検索フォーム

カテゴリ

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR