こんな方に銀杏葉:眼精疲労

 眼精疲労(疲れ目)には、まず目薬ですが、持続性がありませんから、しょっちゅう注さねばなりません。飲み薬としては、ビタミンB群とビタミンEを配合したものが持続性があって用いられています。
 でも、これらでもってしても効かないことがあります。
 原因は、栄養を補給しようとしても、それが目に届かないほどに血流が悪くなっていること、または、目の使い過ぎによって発生する活性酸素が目に炎症を起こさせていること、この2つのどちらか、あるいは両方が同時に起きていると考えられます。
 そんなときは、目への血流を良くし、活性酸素を消してあげねばなりません。
 脳への血流をグーンと良くし、また、活性酸素を除去する力が大きい「銀杏葉エキス」は、当然に目にも働きますから、お勧めです。
 なお、「銀杏葉エキス」には即効成分も含まれていますが、多くは遅効性ですから、効き目が出るまでには、若い方で1、2ヶ月、中高年では2、3ヶ月を要することが多いです。
 ただし、「アスタキサンチン」を配合したものであれば、これは脳の中の活性酸素を強力に除去しますから、即効性がかなり期待できます。
 全薬工業の「養生食品:銀杏葉α(アルファ)」は、「銀杏葉エキス」に「アスタキサンチン」がどれだけか配合されていますから、眼精疲労でお悩みの方に、お勧めします。
 また、「銀杏葉エキス」は、「記憶力、思考力、集中力」を高めてくれますので、目を酷使し、頭も使うという方に最適なものと言えましょう。
 加えて、「銀杏葉α(アルファ)」には、記憶力を司る「海馬」の血流を特に良くしてくれる「クチナシエキス」が配合されていますから、お勧めの絶品です。小生も愛用しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://kmiyake.blog.fc2.com/tb.php/26-6be4a1c8

プロフィール

薬屋のおやじ

Author:薬屋のおやじ
岐阜県羽島郡岐南町三宅5丁目39で、薬屋:三宅薬品をやっています。全薬工業の養生食品、養生漢方などを取り扱っています。生涯現役をモットーに、お客様皆様が百歳すぎまで健康でお暮らしいただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思っております。無料健康相談を承っております。電話058-246-7970(電話は火曜~土曜日、9時半~18時にお願いできると有り難いです。)

検索フォーム

カテゴリ

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR