こんな方に銀杏葉:頭の中がザワザワした感じ

 高齢者の方の中には、「もやもや、ふわふわ、もわーっとした感じ」を訴えられる方が多く、これは、その項で原因や対策を述べました。
 同様にして、高齢者の方の中には、頭の中が「ザワザワ、ざわざわ」した感じがすると訴えられる方がお見えです。
 前者の中の「ふわふわ感」は、耳の器官の平衡感覚を司る部位の老化が原因していることが多いですし、後者の「ザワザワ感」は、同じく音感を司る部位の老化が原因していることが多いと思われます。
 そして、後者の「ザワザワ感」は、耳鳴りの前段階とも言えます。
 耳鳴りは、なかなか良い改善方法がなく、「銀杏葉エキス」で、どれだけかの改善効果があるようですが、不完全です。
 でも、耳鳴りの前段階の「ザワザワ感」であれば、「もやもや、ふわふわ、もわーっとした感じ」と同様に、「銀杏葉エキス」でスッキリさせることができましょう。
 脳への血流を十分に良くしてあげれば、老化しかかった耳の器官も若返りが図られるからです。
 その仕組みは、「もやもや、ふわふわ、もわーっとした感じ」と全く同じですから、その項をご覧なさってください。
 なお、「銀杏葉エキス」は、特に、脳の血流をグーンと良くしてくれますから、「記憶力、思考力、集中力」も段々と良くなり、半年、1年と飲み続けていただきますと、“ いきいき、はつらつ健康ライフ ” を楽しむことができるようになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://kmiyake.blog.fc2.com/tb.php/25-f50376d0

プロフィール

薬屋のおやじ

Author:薬屋のおやじ
岐阜県羽島郡岐南町三宅5丁目39で、薬屋:三宅薬品をやっています。全薬工業の養生食品、養生漢方などを取り扱っています。生涯現役をモットーに、お客様皆様が百歳すぎまで健康でお暮らしいただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思っております。無料健康相談を承っております。電話058-246-7970(電話は火曜~土曜日、9時半~18時にお願いできると有り難いです。)

検索フォーム

カテゴリ

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR