FC2ブログ

体の隅々まで十分に酸素を回そう(三宅薬品・生涯現役新聞N0.291)

当店(三宅薬品)のお客様にDM発送している、毎月25日発行の生涯現役新聞です。このブログのテーマと異なったものが多いですが、読者皆様の健康にお役に立てれば幸いです。

当店(三宅薬品)発行の生涯現役新聞N0.291:2019年4月25日発行

表題:体の隅々まで十分に酸素を回そう

副題:人間の病気や痛みは細胞が酸素欠乏で死んでしまうからです

 この記事は、このブログ「銀杏葉の百科事典 銀杏葉に惚れ惚れ」のなかの次の2つの記事を要約し、一部加筆してまとめたものです。
 血流改善:野口英世の言葉「酸素だ!」
 ヒトの体細胞総数37兆2千億個のうち26兆個も存在する赤血球を健全にしましょう

(表面)↓ 画面をクリック。読みにくければもう1回クリック。裏面も同様です。

新聞291


(裏面)瓦版のボヤキ

    いつまでもブログで押し通す

ボヤキ291

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://kmiyake.blog.fc2.com/tb.php/158-064e1529

プロフィール

薬屋のおやじ

Author:薬屋のおやじ
岐阜県羽島郡岐南町三宅5丁目39で、薬屋:三宅薬品をやっています。全薬工業の養生食品、養生漢方などを取り扱っています。生涯現役をモットーに、お客様皆様が百歳すぎまで健康でお暮らしいただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思っております。無料健康相談を承っております。電話058-246-7970(電話は火曜~土曜日、9時半~18時にお願いできると有り難いです。)

検索フォーム

カテゴリ

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR