スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっとり汗で毒だし(三宅薬品・生涯現役新聞N0.279)

当店(三宅薬品)のお客様にDM発送している、毎月25日発行の生涯現役新聞です。このブログのテーマと異なったものが多いですが、読者皆様の健康にお役に立てれば幸いです。

当店(三宅薬品)発行の生涯現役新聞N0.279:2018年4月25日発行
表題:しっとり汗で毒だし
副題:夏は毎日しっとり汗をかくと健康にすごせます。

 一時的に大量に汗をかいても、体の中の老廃物はほとんど排出されないとの研究報告があります。でも、毎日しっとり汗をかくと、体が爽快になるのは多くの方が経験していることです。これは尿としては排出しにくい何らかの老廃物が皮膚から排出されると考えたほうがいいでしょう。
 これを踏まえて、しっとり汗のすすめを記事にしたところです。なお、女性の場合、化粧崩れが気になるでしょう。そうした方は、お風呂でしっとり汗をかくことをおすすめし、その入浴法を紹介しました。

(表面)↓ 画面をクリック。読みにくければもう1回クリック。裏面も同様です。

新聞279

(裏面)瓦版のボヤキ
    中国の経済発展で思わぬ余波が…

ボヤキ279


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://kmiyake.blog.fc2.com/tb.php/145-7f625051

プロフィール

薬屋のおやじ

Author:薬屋のおやじ
岐阜県羽島郡岐南町三宅5丁目39で、薬屋:三宅薬品をやっています。全薬工業の養生食品、養生漢方などを取り扱っています。生涯現役をモットーに、お客様皆様が百歳すぎまで健康でお暮らしいただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思っております。無料健康相談を承っております。電話058-246-7970(電話は火曜~土曜日、9時半~18時にお願いできると有り難いです。)

検索フォーム

カテゴリ

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。