スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血液の流れが良くなり、全身症状が取れていく「首腰タオル枕健康法」

 1日5分、畳の上で横になるだけで体のゆがみを治す「首・腰タオル枕健康法」。
 高木智司医師が開発された方法で、その著書「病気にならない 1日5分 タオル枕健康法」に詳しく書かれているのですが、思わぬ効果が幾つも出てきそうです。
 首や背骨のゆがみを正すことは非常に重要なことです。小生は「首・腰タオル枕」より格段にハードな(痛くて飛び上がらんばかり)「平床硬枕」で、数年以上苦になっていた飛蚊症がいつの間にか解消しましたし、四十肩が大幅に軽減しました。
 「平床硬枕」は、まず普通の人には、そのあまりの痛さで、たぶん無理でしょうが、“こんなんで効くの?”と疑われるほどの「首・腰タオル枕」であっても十分に効くようです。今、女房が取り組み始め、「首・腰タオル枕」のお陰で、今までは仰向け寝がほとんどできなかったのですが、それが随分できるようになり、この先、何か体にいい“異変”が出てこないかと女房は楽しみにしています。
 その「首・腰タオル枕健康法」を当店新聞で紹介しましたので、下に貼り付けておきます。血流が悪いんじゃないかと心配な方は、早速お始めください。
 体のゆがみを治すことで、確実に血流が良くなることは間違いありません。自分は体がゆがんでいないと思われる方にあってもおすすめします。99%の方は、どこかに骨のゆがみがあるでしょうからね。
新聞272
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://kmiyake.blog.fc2.com/tb.php/138-6e26f6fd

プロフィール

薬屋のおやじ

Author:薬屋のおやじ
岐阜県羽島郡岐南町三宅5丁目39で、薬屋:三宅薬品をやっています。全薬工業の養生食品、養生漢方などを取り扱っています。生涯現役をモットーに、お客様皆様が百歳すぎまで健康でお暮らしいただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思っております。無料健康相談を承っております。電話058-246-7970(電話は火曜~土曜日、9時半~18時にお願いできると有り難いです。)

検索フォーム

カテゴリ

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。