五月病におすすめの“爽心明”プラスアルファ

 爽心明(銀杏葉、クルクミン、カルニチン、ヒハツ、アスタキサンチン配合)が発売されて半年以上経ちました。
 同業者同士の情報交換から、メーカー全薬工業が予想していた以上に精神疾患に効くことが分かってきました。
 朝の目覚めが良くなる
 やる気が出てくる
 気分を晴れやかにしてくれる
 体のだるさが抜ける

 といった効果がわりと即効的に現れてくるようです。
 五月病で少々うつっぽい
 という方にぴったりで、当店のお客様で3月にそうした方にお勧めしたところ、けっこう効果があり喜ばれました。
 こうした効果は、「銀杏葉、クルクミン、カルニチン」3種の組み合わせによる相乗効果によるものと思われます。その相乗効果で“体イキイキ”&“心さわやか”となるのでしょう。
 新卒者や異動があって4月に緊張しすぎて心身ともにぐったり、という方は五月病の予防のためにお飲みになることをお勧めします。
 なお、重症の方は、次の漢方薬を併せてお飲みになるといいです。こちらは即効性がありますから、毎日飲む必要はなく、精神が不安定になったときにお飲みになればいいです。救心製薬の「救心感應丸 氣」と「能活精」がお勧めです。

精神不安定チラシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://kmiyake.blog.fc2.com/tb.php/133-e6e09cc1

プロフィール

薬屋のおやじ

Author:薬屋のおやじ
岐阜県羽島郡岐南町三宅5丁目39で、薬屋:三宅薬品をやっています。全薬工業の養生食品、養生漢方などを取り扱っています。生涯現役をモットーに、お客様皆様が百歳すぎまで健康でお暮らしいただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思っております。無料健康相談を承っております。電話058-246-7970(電話は火曜~土曜日、9時半~18時にお願いできると有り難いです。)

検索フォーム

カテゴリ

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR