何種類もの薬を飲んでいる方は銀杏葉エキスで薬が減ります

少々古い本ですが、旭丘光志著「食べて治す機能性食品」の中に「イチョウ葉エキス」の項があり、次のような例が紹介されています。

 東所沢の永野薬剤師も、むろん最初は薬との併用で飲んでもらっているという。
「一人でいくつもの病気を抱えている人が多いですから、全部の薬を飲むと、体にとっては大変な負担になるでしょう。そういうときは、イチョウ葉エキスの併用がいいんです。うちの長くからのお客さんの玉井さんは、頭痛、自律神経失調症、胆のう炎、慢性胃炎と大変だったんですが、イチョウ葉エキスを併用しはじめると、まず頭痛が1カ月目に消えて、次に慢性胃炎、自律神経失調症ーーと順に改善されていき、薬の種類がどんどん減っていきました。薬が順にイチョウ葉エキスに置き換わって、いまはイチョウ葉エキスだけです。イチョウ葉エキスを飲みだすと、そのうちに、いつも買いにきていた薬を買わなくなって、イチョウだけになるので効果がわかるんです。全身的にとてもハツラツとして別人のようになりました。」

 当店のお客様でも、以前記事にしましたが、血圧の薬がいらなくなってハツラツとしてくる方がいらっしゃいますが、ここまでスゴイ方はまだありません。この方はよほど血流が悪かったのでしょうね。銀杏葉エキスで血流が大改善したことにより、あらゆる疾患が改善されてしまったという好例でしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://kmiyake.blog.fc2.com/tb.php/123-eaa8bfab

プロフィール

薬屋のおやじ

Author:薬屋のおやじ
岐阜県羽島郡岐南町三宅5丁目39で、薬屋:三宅薬品をやっています。全薬工業の養生食品、養生漢方などを取り扱っています。生涯現役をモットーに、お客様皆様が百歳すぎまで健康でお暮らしいただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思っております。無料健康相談を承っております。電話058-246-7970(電話は火曜~土曜日、9時半~18時にお願いできると有り難いです。)

検索フォーム

カテゴリ

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR