全薬工業から新発売の「爽心明」(そうしんめい)に期待

 全薬工業から発売されている「銀杏葉α」には銀杏葉エキスの他に毛細血管を保護する役割を果たす「ヒハツ」「アスタキサンチン」が配合され、その他に脳の海馬の働きをよくする「クチナシ」も配合されていました。
 全薬工業から今回新発売された「爽心明」には、「クチナシ」は外されたのですが、それに代わって「クルクミン」と「カルニチン」が濃厚に配合されました。
 「クルクミン」は肝臓を活性化させるほか「脳力」アップになりますし、「カルニチン」は代謝を促進するほか、これまた「脳力」アップになります。
 今までどおり血流をよくする外に、心と体をともにイキイキ元気にしてくれそうな、すぐれもの、といった感じがします。
 “銀杏葉αでは物足りない”と感じておられるお客様に、まずはおすすめしたい、と思ってチラシを作ったところです。

銀杏葉だより9
 
 
スポンサーサイト

プロフィール

薬屋のおやじ

Author:薬屋のおやじ
岐阜県羽島郡岐南町三宅5丁目39で、薬屋:三宅薬品をやっています。全薬工業の養生食品、養生漢方などを取り扱っています。生涯現役をモットーに、お客様皆様が百歳すぎまで健康でお暮らしいただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思っております。無料健康相談を承っております。電話058-246-7970(電話は火曜~土曜日、9時半~18時にお願いできると有り難いです。)

検索フォーム

カテゴリ

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR