fc2ブログ

血流促進は足指から

 新・五本指靴下(商品名:コンフォート サポート ソックス)の代理店を最近始めたのですが、この靴下は1足2千円以上しますが、大変好評です。
 単なる五本指の靴下とはまるで違い、名前のとおり「足指サポーター」と言った方がいいでしょう。なお、コンフォートとは「快適な」と言った意味です。
 本来の目的は外反母趾など足指の曲がりを補整するものですが、これを履くと足指の付け根の裏側にある「リンパ腺のツボ」を押さえ込むことになりますから、リンパの流れが確実に良くなり、もって血流までもが良くなるのです。
 これを履いている小生も実感していますし、糖尿病で冷え症の方は“体がほかほかし過ぎて暑いくらい”と言っておられます。
 「血流改善は足指から」と言えましょう。
 詳しくは次の記事をご覧ください。⇒ 足指発、全身行き脱線列車
 発売元のHPは次のとおりです。⇒ サンワヘルスデザイン  
 

プロフィール

薬屋のおやじ

Author:薬屋のおやじ
岐阜県羽島郡岐南町三宅5丁目39で、薬屋:三宅薬品をやっています。全薬工業の養生食品、養生漢方などを取り扱っています。生涯現役をモットーに、お客様皆様が百歳すぎまで健康でお暮らしいただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思っております。無料健康相談を承っております。電話058-246-7970(電話は火曜~金曜日、9時半~18時にお願いできると有り難いです。)

検索フォーム

カテゴリ

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR