キャッチフレーズ:血液を流し切る!銀杏葉

 当店の推奨品「銀杏葉α(アルファ)」をお客様にお勧めするに当って、難しい言葉を使ってもなかなか分かってもらえません。
 「末梢血流を改善」では、「末梢」とはなあに?となってしまう恐れがあります。
 そこで、「末端の血液の流れをグーンとよくします」とお話しています。
 そして、「毛細血管を若返らせてくれるんですよ。少しずつですが、毎日銀杏葉を飲んでいると、だんだん毛細血管が若返ってきて、2、3ヶ月すると、血流がよくなるんです。」と、継続することに意味があるという、お誘いをしています。
 「毛細血管」という言葉も少々難しいですから、「毛細血管、末端の血管、……」と言いながら、手の指を撫でて分かってもらうようにもしています。

 そして、前回の勉強会のときに、同業のある方から、一瞬で“これはいい”と感じた次のキャッチフレーズを使い始めたと話され、早速うちでも真似をすることにしました。
   血液を流し切る! 
 とても分かりやくて、銀杏葉にぴったりです。
 皆さんもお使いになっては。
 ちなみに当店では次のチラシを作りました。なお、銀杏葉とミネラル剤の併用をおすすめするものです。
銀杏葉チラシ
スポンサーサイト

プロフィール

薬屋のおやじ

Author:薬屋のおやじ
岐阜県羽島郡岐南町三宅5丁目39で、薬屋:三宅薬品をやっています。全薬工業の養生食品、養生漢方などを取り扱っています。生涯現役をモットーに、お客様皆様が百歳すぎまで健康でお暮らしいただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思っております。無料健康相談を承っております。電話058-246-7970(電話は火曜~土曜日、9時半~18時にお願いできると有り難いです。)

検索フォーム

カテゴリ

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR