当店が設置している血流計:BCチェッカー

 このブログ記事の中で、当店が血流計を設置していることを紹介しました。
 そしたら、どんな血流計かとの問い合わせがあり、メーカーと型番を回答したのですが、購入したのは平成16年1月でして、今では改良されて型番が変わってしまっています。
 どのように改良されたか分からず、申し訳ありませんが、興味がある方は、ネットで検索なさってください。
 なお、平成15年に全薬工業が機種選定して何台か購入されたものと同じものを当店が導入し、1年でもとが取れた優れものです。
 メーカー:フューチャー・ウエイブ
 製品名:BCチェッカー
 
 なお、この血流計で測定すると、血流図形がプリントアウトされ、パターン記号とスコア値が表示されます。(左隅に貼り付けたのは小生のデータ2014.7.12)
(注:血流年齢欄の数値は、当店で独自に定めたものです。)
血流測定結果
 
スポンサーサイト

プロフィール

薬屋のおやじ

Author:薬屋のおやじ
岐阜県羽島郡岐南町三宅5丁目39で、薬屋:三宅薬品をやっています。全薬工業の養生食品、養生漢方などを取り扱っています。生涯現役をモットーに、お客様皆様が百歳すぎまで健康でお暮らしいただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思っております。無料健康相談を承っております。電話058-246-7970(電話は火曜~土曜日、9時半~18時にお願いできると有り難いです。)

検索フォーム

カテゴリ

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR