スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機能性表示食品「脳輝閃α」の登場

 「脳輝閃α」は、銀杏葉エキスに「脳の血流や活動性を改善し、記憶・判断(認知機能)の向上に役立つ」として「機能性表示食品」の届出が受理された健康食品です。2017年9月に全薬工業(全薬販売)から新発売。
 ボケが心配な方にお勧めの1品です。
 既発売の「銀杏葉α」と配合成分は気品的に同じですが、「ヒハツ」抽出物(エキス)を高配合していますから、末梢血流をより改善してくれることでしょう。
 なお、「ヒハツ」のキーワードは「Tie2(タイツー)」。ほころんだ毛細血管の接着剤の作用があるのです。その詳細は「銀杏葉αに配合されている「ヒハツ」に血管修復作用あり」をご覧ください。

脳輝閃1

 「脳輝閃α」の飲み方は、当店では次のように説明しています。
脳輝閃1の2
スポンサーサイト

プロフィール

薬屋のおやじ

Author:薬屋のおやじ
岐阜県羽島郡岐南町三宅5丁目39で、薬屋:三宅薬品をやっています。全薬工業の養生食品、養生漢方などを取り扱っています。生涯現役をモットーに、お客様皆様が百歳すぎまで健康でお暮らしいただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思っております。無料健康相談を承っております。電話058-246-7970(電話は火曜~土曜日、9時半~18時にお願いできると有り難いです。)

検索フォーム

カテゴリ

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。